ウキウキ♪ママン

レシピも暮らしも感じる心もみな一緒!
さあ、日常を楽しみましょうね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (Kyo)
2005-07-28 17:45:04
どんな色のトマトになるか期待してたのに、残念ですね。

少し普通のトマトとは色が違ってるようだけど、お味はどうかしら?



シソは豊作のようですね。

食欲のない時には、香りがたまりませんね。
返信する
あら (sake)
2005-07-30 13:16:38
黒トマトとは赤いトマトが熟して黒くなっていくものだったんですね。

これから黒く変わるのかな???



話は変わりますが、今日はめちゃめちゃ暑くて蒸しますね・・・。もうちょっと乾燥してくれないかなぁ・・へとへとですよ。。

返信する
暑いですね~ (ママン)
2005-07-31 12:05:18
kyoさんへ

味はトマトでした(笑

シソ\は毎日いただいています。食欲ないときは助かりますね!無農薬有機で育てたシソ\なので時々虫くいがありますが、美味しいですよ~プランターや庭の片隅で育つ強さがまた魅力ですね。ぜひ機会があったら育てみてください。自分で種を取り、何年も繰り返し育てているとその土地に合った病害虫に強いシソ\ができるようになります。

sakeさんへ

結局、黒くなりませんでした(笑

なんだったんでしょうね~黒トマト!

暑くて暑くてママンも毎日死んでます。子供たちは元気に朝から外に出たがるのですよ。息子さんもきっと部活に汗流しているんでしょうね!お互い体バテないようほどほどに頑張りましょ~!
返信する