88beeHive's blog

ステンドグラス作り人の出店と散歩の記録

朝食中

2017-09-19 18:36:52 | 日常雑記
   

  早朝の散歩も半袖半ズボンでは肌寒く感じるようになりました。
  
   

  水路に差し掛かる民家の軒先に時々見かけるクロネコがいました。
  私が近づいてもまったく逃げる様子はなくとても挑戦的な目でにらみ
  つけてきます。足元を見ると羽らしきものが散らばっていました。どう
  やら狩りに成功してお食事中のようでした。失礼して散らばる羽をよく
  見てみるとエメラルドグリーンのものがあります。・・・。もしかして・・・
  カワセミ !? グルメなネコじゃ。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿