今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

2022年 現状と今後の予定など

2022年9月8日

閉じていたものを開くとき

カテゴリー「ヨーガ、コネクションプラクティス」「エドガーケイシーリーディングとそれによる自由回想つれづれ」を非公開にしていましたが「公開」に戻しました。YouTube3作品も非公開→公開にしました。

他にもブログ内の多くのページを非公開にしていますが、予告なしで一時的に公開するかもしれません

そのため一部公開中の古いページに記載がある「リンク先」は開かない場合が多く、整理しきれていなくて、ごめんなさい。ブログ内を年単位で整理する予定ですが、非公開にした大部分はひろこのオリジナル性を高めてテキストや本にしますので、ブログでは非公開のままの可能性が高いです。

 

ひろこの歌動画おまとめチャンネル

魔法使っていてアファメーションになります。見聞きして楽しんでいただけたらうれしい♪ ご登録も大歓迎 💖

出演依頼も大歓迎です 🌟

 

10/5 ブログトップページのテンプレートを情熱の赤色に模様替えしました。

 

ホームページTOP

プロフィール よしだひろこ

 

 

「ほとんどが自分に原因のあったことがわかるでしょう」エドガー・ケイシー珠玉のリーディング

2017年11月24日 | エドガーケイシーリーディングとそれによる自由回想つれづれ


画像

 

11月24日珠玉のリーディング 

それぞれの人は、絶えず自分自身に出会っています。

人がそのことをよく理解しさえすれば、

これまで他人のせいにしてきた苦しみも、

そのほとんどが自分に原因のあったことがわかるでしょう。

そのような経験を通して、あなたは自分自身に出会っているのです!

For each soul, each entity, CONSTANTLY meets self.
And if each soul would but understand, those hardships which are accredited much to others are caused most by self.
KNOW that in those you are meeting THYSELF! (845-4)

NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター

 

             

 

お七の住み家からは、

午前中、降っている雪がチラホラ見えていました。

みなさんの住む場所ではいかがですか?

お出かけの際は温かくして

自分温暖化で免疫力高めつつ

お身体ご自愛くださいまし 

 

 エドガー・ケイシー珠玉のリーディング  リンク


「誰かを一度として酷く扱ったことがなければ…」
エドガー・ケイシー珠玉のリーディング


「不親切に語ることをやめなさい」
エドガー・ケイシー珠玉のリーディング


おススメリンク

🌸 ヨーガ、コネクションプラクティス体験クラス@いわき オンラインクラス始めます(準備中)✨ ホームページ

「コネクションプラクティス(コネプラ)」ってなあに?コネプラを練習するとどうなるの?

「コヒーランス」ってなあに? 自分の心の平和は身近な家族、遠く世界まで届く心の平和へとつながる

 

歩く会津三十三観音巡り おまとめリンク集