Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

秋の 花苗

2021-09-23 | ガーデン


久し振りの 30度超えの 良いお天気ー♪





無事に 夏越しして
今年も ジュズサンゴが 満開





白は 鉢植え
紅いのは 地植えで 




毎年白い小花が 実に なって 可愛いー♪





ちょっと 弱い チェッカーベリーも
今年は 無事に夏越ししていますー♪







春先から新しい苗を 全く求めてなくて〜

先日 久し振りの 花苗が 娘から届きましたー♪







ダブルの 紫のお花が珍しくて〜 綺麗な
イワシャジンー♪







黒葉が ステキな ダリアー♪







斑入り葉と 白いお花が 好みのベロニカー♪

グリーンばかりのお庭 どこに 植えようかしら〜と
お庭を ウロウローー
楽しみですー♪
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガンバナ | トップ | 屋根の まわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿