Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

今日の お庭

2021-09-16 | ガーデン


朝夕 涼しい 時間を みつけながら
一番 過酷な 西側 花壇の 整理ですー♪

どこから 手をつけたらイイかしらーー
煉瓦の 小道もわからないーー笑





数日 かかって やっと ここ迄ーー!





数年前 八ヶ岳で 一株 求めてきた
ワイルドオーツ 増え過ぎたのを 大分整理
グリーンから 茶色に やっぱりステキですー♪





アメジストセージも やっと 花穂が〜
紫と 白 これも毎年 元気ー♪

他に 色々な珍しいセージを 植えたけど
殆ど消えてしまって〜植えるの 諦めましたー笑







これも 元気な トラノオ
ピンクが 可愛いー♪





この 過酷な 場所は こんな雑草の様な






強い お花ばかりですー笑

何とか 道が 通れる様になって〜





右側






左側

今はほぼ 両方ともグリーンばかり
これも 好みの 景色ですー♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の お庭 | トップ | ヒガンバナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿