Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

美味しい 頂き物

2017-12-28 | ガーデン


この時期に成ると 友人 知人から
美味しい物を色々 頂きます〜♪

これは お取り寄せの
信州 飯田の 果樹園の 美味しい果物

いろんな種類の 梨 の次は
これも いろんな種類の 林檎



最後の林檎は フジ ~やっぱり甘くて美味しいく 粒ぞろい〜♪

そして 今年 最後は この 干し柿です〜


形も 粒も 揃っていて 全体に白がキレイ
大好きなので 毎日 2個 3個 とーー笑


これは 奈良に 住む 友人からの プレゼント
奈良と いえは 柿の葉寿司〜♪



とても美味しくて頂きました〜♪


昨日の テレビで 今年は ミカンが 不作と〜


そんな貴重な ミカン

有田と 蒲郡 からと 〜 むく面倒が無くてーー笑



先日 フランス旅から帰ってきた 友人から
フランスの 新聞付きで〜


毎月 無農薬の アイガモ米 を お取り寄せの出雲からは



やはり 特産の 品 色々 プレゼント


みんな 美味しく 頂きました〜♪♪

当分 食べる物には こまりません〜〜 笑笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の 積雪 | トップ | 生花が 華やかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿