Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

庭友さん との 集い

2015-02-23 | ガーデン


昨日の 雨も すっかり上がって 今日は 風もなく 春本番の 暖かさになりそうです。。


少し暖かい雨でしたが 昨日は 久しぶりに 心庭 さんの イベントでした
場所は 何時ものオシャレな カフェ アルエットウ さんです


美味しいケーキと お茶を いただきながら 無農薬栽培に ついての レクチャーでした。






大好きな ポール さんの本も沢山です。。

今は無くなってしまった タカラズカガーデンフィールズ の スライドを 沢山見せて貰い


懐かしさで いっぱいでした。。


今日の お菓子は 「ガレット、デ、ロア 」でしたが
嬉しい事に 女神さまは 私に 微笑んで くれましたよ…♪♪



この 銅 で 出来た 手造りの ケーキ皿は とても 好みでした。
何とも言えない イイ色合いです。




この ステキな カフェも もうすぐ なくなる予定です
我が家からも 便利な 場所に あり 時々 1人 ブラリと訪れていたので 本当に 残念です。。






久しぶりに いろいろお庭の 話しが 出来 とても 愉しい時間でした。。

次回の イベントの 約束を して お別れでした。。








ランキングに参加しています。 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニングイベントの 想いで | トップ | 玄関の ようす  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿