Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

秋晴れの お庭

2021-10-26 | ガーデン


久し振りに 20度こえの良いお天気ー♪

昨日の かなりの雨後のお庭の様子ー♪
秋明菊や セージが 倒れていたくらいで
さほど変わりなくて 一安心ー♪







今日は フェンス前の 花壇の 整理
びっしり 隙間のないほど綺麗だった
フジバカや ミズヒキや サクラタテなども お終い




丁寧に 一本ずつ抜いたら 久し振りに
こんな 装飾煉瓦が 見えてきましたー♪





土も 見えてきたけど
この下には 球根が いっぱいー




春には 綺麗に咲く予定ー♪






近くの 満開の ミセバヤに
小さな 蜂がいっぱい! 蜜蜂かしら🐝?







覗いた トレフルには
セージを 入れたお花束が 〜〜
紫色が 秋らしいー♪








秋晴れの
暖かな お庭はいつまでいても飽きない
心地良さですー♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭のできごと | トップ | 秋晴れの 京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿