Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

やっぱり 寒かった

2018-01-29 | ガーデン


今日は やっと 平年並みの気温と 聞いて
久しぶりに お庭に 出てみました〜♪

やっぱり 寒い〜〜!




奥の 水盤の 氷は 溶ける暇もなく
マスマス 厚くなっています




心配していた 零れ種の ワスレナグサは
まだ溶けない 雪を かぶりながらも 元気そうで
一安心です〜


隣の 球根も チョットお顔が ぞいていますね〜


スノードロップも アチコチで 元気
かわいいですね〜♪



やっぱり 寒さは こたえます
早々に 部屋に 退散です〜




今日の ワンコ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春隣りの茶会 | トップ | 雪にも負けず 元気な植物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿