Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

お庭の お花達

2015-06-27 | ガーデン


今日も 蒸し暑い 曇り空の1日に なりそうです。。


お庭では 薔薇の 二番花が 咲き出しましたが 今年は バラゾウムシが 異常に 多く発生して
蕾が みんな 食べられています。。

シャンテ、ロゼ、ミサトは 本当に強くて 虫にも 負けずに 咲いています!





ジャック、カルチエ も 何とか 少し咲きました。。



コーネリアは 沢山蕾が つきますが 殆ど 食べられています~
1日に 何度も 見るたび 捕殺していても 、とても 追っつかないです。。
ちょっと お手上げ状態です。。



でも 何度も 登場の アガパンサスは まだこんなに綺麗だし~



ダリヤも 毎日 切り花にできるし~~



シモツケも キレイに 咲き出して~~





ハーブのお花も いっぱいでー 私はこれで 十分 嬉しいです♪♪





今日の ニワンコ












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な アンティークショップ | トップ | 八ヶ岳高原 ・清里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿