Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

9月 も終わりのお庭

2017-09-30 | ガーデン


速いもので 9月も 今日で終わり〜〜

昨日に 続いての 朝夕の 寒暖差に やられてしまいました、、
朝から ハナミズ 寒気 が止まらない

涼しくなるのを 指折り数えて待っていたのにね〜〜笑
抵抗力のない 我が身が うらめしいです〜



何時もより チョットだけ短めの お庭のお手入れの後
久し振りに アーチの ベンチ から見た景色


こないだの 台風で 倒れかけた ジュンベリーも
何とか 大丈夫そうです〜

公園の 緑が 秋色に 染まるのも もう直ぐ


お庭では
ピンクに続いて 白い 秋明菊も 咲き出して〜♪


宿根アスターの 紫も キレイです〜♪




和庭の ホトトギスは ほとんど 蝶に 食べられましたが
奥の方では 元気に 蕾が 見えています


これから 開いてくれるのが


愉しみです〜♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルビア セージ の お花 | トップ | 10月 神無月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿