Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

お正月花は おめでたく

2016-12-30 | ガーデン


さあ〜泣いても 笑っても 今年も後1日。。。!

お部屋の 大掃除は それなりに〜〜
お庭の 大掃除は 抜かりなく〜〜笑




トレフルには おめでたいお正月の お花が


美しく 並んでいます〜♪




ボケ や ロウバイ 、ハラン♪




松や 南天 、可愛い菊も♪




もちろん春らしい 薔薇や チューリップも 。。。♪






オーダー の アレンジも みんなおめでた気に。。♪






新年を お迎えするには 手軽な お花。。。




皆様の ニコニコ笑顔が 眼に浮かぶようですね〜♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹木の剪定 … 2 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿