Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

11月 霜月

2017-11-01 | ガーデン


青空が 気持ちの良い 11月になりました〜♪



先日 玄関から 引き下げてきた 鉢 です〜
10年 以上前 に 求めた イギリスの古い 洗濯タライ



どうしても 欲しくて アンティークショップで やっと探し当てた思い出の品です〜♪
未だ アンティークショップが 少ない時代

下に穴を 開けて貰い 植え込みしました
長年 玄関の ポイントになっていましたが 最近は 手づかず〜〜笑




こんなに グジャグジャですが〜 このまま使います〜笑
少し 黒葉を 入れて 手直しです〜



中央に置いて見ました



11月1日~ 晴の日の グリーン〜♪



お花は 終わりかけの セージと


もう少し 後で 開いて欲しいクレマチス


相変わらず お花は チョットしかありません〜〜笑



今夜は 十三夜



美しい お月さまが とてもキレイに 輝いています〜〜♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇に 植え付け | トップ | レンガの壁 完成です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿