Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

ワークショップ

2021-06-28 | ガーデン


今日は フィンランドの 伝統装飾
ヒンメリ つくりの ワークショップー♪






素晴らしい個展の 様子は 何時も写真で 
拝見している人気の先生の 〜 みずから育てられた 
麦藁を使ってーー贅沢ですねー!







自然にこんな綺麗な 色が 出るとかーー






好きな色の 藁を選んで






ひとつ 1つ 穴に通して
形を 作っていきますー♪





久し振りに細かい作業ー!

時々 緑の綺麗な お庭を 眺めながらー







次々 出来ていくのが 楽しいことー笑





最後は 好きな糸を えらんで タッセル 作りー♪






完成した みなさんのを 並べてみると〜


何かキラキラ 高価な金属で 作ったような 美しさ
影も 素敵でとても 藁とは思えないー!





これは 私のかしらー♪





久し振りに 頭も使って 手も動かしてーー
梅雨の 鬱陶しさも 吹っ飛んだ






楽しい 素敵なワークショップ ー!

お世話に なった助手さん
ありがとうございましたー♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な 雑誌と お花 | トップ | イギリスの 美味しいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿