Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

大晦日

2020-12-31 | ガーデン


色々大変だった 今年も 後 数時間で終わりますー♪






朝は まだ こんなに良いお天気だったのに





お昼前から ふわふわ ボタン雪が ーー





サンルームから 眺める景色もだんだん変わって





あっとゆう間に 雪化粧ー♪






お部屋から見る和庭は 真っ白ー♪





明日は 目覚めに  カーテン開けるのが 楽しみ

元旦の朝
雪は 溶けてるかしらー?
それとも 真っ白ー?


今年も ありがとうございましたー!

暖かくして 良いお年を お迎えくださいーー

来年こそは 穏やかな 
良い 年になりますように〜 心から願っていますー♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンルームの ようす | トップ | 令和 3年 元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿