Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

今日のお庭

2022-11-28 | ガーデン


来週は寒くなる予報 そして明日は
一日中雨の予報☂️

私の手の回らない箇所を手助け頂き
隠れた場所も綺麗になって〜一安心





大好き 実物も色々








どうしても欲しくて取り寄せて貰った
斑入り葉のヤツデにこんな可愛い
白い実がいっぱいー♪

葉っ葉も実も 素敵ー!





後も好みの 赤い実も満開で
後一月足らずのクリスマスが 待ち遠しい〜










奥の方の隠れたクリスマスローズを
引き出したり〜












小さなお花がついた こんな変わった鉢を
並べ替えしたり〜






お庭に居るとやりたい事いっぱいー♪

最近は後がすぐ疲れるから〜
切り上げるタイミングがなかなか難しいー笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り | トップ | 小さな秋旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿