Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

いつもの 今日の 場所

2020-09-28 | ガーデン


朝一番に お部屋から 見える いつもの場所
九月終わりだとゆうのに 今日も 暑くて〜




サルスベリもキレイに 咲いて
ひと月前と 殆どかわらぬ 景色を 
又 載せるとは 思わなかったー笑




ただ 違うのは カットした ヒガンバナが 又咲き

近くの 色んな ミズヒキ草が 
秋らしい 景色を 作ってくれていますー♪





紅 ミズヒキ





白い ミズヒキ





キンミズヒキ





小さなうちに セッセと抜くのに 追っつかず〜

それでも 咲いてくれると やっぱり 可愛いー♪
我が家の過酷なお庭でも 大丈夫ー!
こんな 雑草のようなお花は 大好きー♪
斑入りの キレイな 葉っぱなど あってなかなかスグレモノ





毎日 涼しい時を 探しながら
伸びた宿根そうを どんどん カットしたので
向こうの レンガの アーチも 見えて来ましたー♪

まだ 蚊も出るしーー
名古屋の 昼間は 暑いしーー

キッパリと爽やか秋が 速く来て欲しいー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家 時間 | トップ | ユーパトリューム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿