Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

トケイソウの お花

2016-05-28 | ガーデン


今日は ヨガの日 、朝から曇り空~ 地下鉄迄 往復歩きました~♪
久し振りに 一万歩近い、~ その上ヨガで汗をかき 少しは ダイエットになったかしらね~~笑



暑かった昨日は 何時も助けてくれる kさんに 和庭の お手入れを 手伝って貰いました。。



この場所は 紫陽花が 4本有るけれど その前にある 藤の 葉っぱが 生い茂り影になっています~
それを 取り除き 邪魔な下草も キレイにして貰いました。

スッキリ 見通しが良くなり 、今迄 気付かなかった トケイソウのお花が とても綺麗~~♪



まだまだ蕾が 有るので 愉しみです。。




陽当たりが よくなって これからは 紫陽花も 色づくのが速くなるでしょう。。






このピンクの 紫陽花は あみの 向こうの空き地で 咲いてます。




ピンクの アナベルも 大分大きくなっています~



これからは 愉しみな 紫陽花の 季節が やってきますねー…♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の コストコ | トップ | 美味しい 海の幸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿