Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

雲の 行方

2016-08-30 | ガーデン


今朝起きて カーテンを 開けたら〜〜
雨模様の 曇り空、、 しかも 入る風が アレ〜 冷たい事。。。


おととい迄 真っ先に 扇風機か エアコン入れないと朝ごはんも 食べれなかったのにね〜
今日は どちらも 要らないほどの 気持ち良さです♪

9時過ぎには 雨も すっかり上がって 日射しは戻りましたが 風は 爽やかです

台風の影響でしょうね、、 この辺りは これ位の感じです〜
テレビでは 東北地方の 雨風の 怖さが写っています、、 どうか これ以上 被害が 出ない事を 祈っています〜!




今日も 朝から 昨日の続きの お庭仕事です〜

昨日 今日の ゴミを 集め 少し 土を 足しておきました
以外と 日射しがあって 今日は一時間で 終了〜〜空を 見ると…♪



キレイな 青空に 白い雲が 浮かんでいます〜ー
右に 見えるのは 移植の ジュンベリー 。あんなに元気だったのにちょっと夏バテ気味で心配〜〜



ポポラス と サルスベリの 上の 白い雲が
あっと ゆう間に どこかへ行ってしまいました。。♪♪



奥では ミツバハマゴウ プルプレアが 咲き出して来ました。






外に出て 一番に 見付けた 結構おおきなタツムリー 珍しく無いですか〜〜?



このまま 秋になると 嬉しいけど まだまだ〜〜

来週は また ま夏日の 予報です でも もう少しの辛抱ですね〜…♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの 庭仕事 | トップ | ドライフラワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿