Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

満開の 桜

2018-03-29 | ガーデン


昨日 今日と 夏日に なった 名古屋

たった 二日 出掛けていただけなのに
今日の お庭は チョット びっくりです〜

暑くなったせいか
急に 増えた バラの葉っぱは 薔薇ゾウムシに
食べられたあとが いっぱいー!


もしや ?と 探ってみたら
案の定 薔薇ゾウムシが いるいる〜、、、

チョットの 間に 10匹ほど 捕殺です〜
未だ 三月 なのに〜〜
この先が 思いやられますー、、


丁度 残材を 片付けに 来て貰ったので
やりたかった 庭仕事に 夕方迄 ドップリと〜
お庭を うろうろです〜

一段落の後





日没前にと すぐ近くの 桜並木を みて来ました
もう すっかり 満開〜♪



三月に この景色


やっぱり 私は 四月に 見たかった〜ー


とは言っても やっぱり 桜は 美しい〜♪



風も 出て来て チラホラ 散り出して


いい 雰囲気です〜♪



あちらから こちらから



いっぱい 撮っておきました







今年も 桜は 綺麗です〜♪〜♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊岡 周辺 散策 | トップ | 豊岡 周辺 散策 つづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿