Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

ステンドグラス 大好き

2020-07-31 | ガーデン


ステンドグラス も 大好きー♪
我が家の ステンドグラスをー





数十年前 好きな赤に 一目惚れして 求めた この品ー♪
ステンドグラス 第1号ーー笑
 トイレの 窓枠に はめ込みですー♪





これも 赤に ひかれて〜

サンルームに はめ込みですー♪





ここにある この 品は 一番の お気に入り
よる 灯りを つけると より素敵ー♪





今日は 急に 日差しが 暑くなり
アンティークの レースの テーブルかけで




西陽を よけています〜今年初めての事〜





後は 色々な 場所の ステンドグラスの 一部を〜









私は 殆ど 綺麗な 色ガラス ですが

娘たちは ほぼ透明で 揃えていて
それはそれで 素敵ですねー



これは 頂き物を ドアに はめ込んで〜


でも 私は やっぱり 色ガラス派ーですー♪ー♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨あけ前の お庭 | トップ | 八月 葉月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿