Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

お庭に来る 野鳥たち

2022-01-30 | ガーデン


雑木のいっぱい生い茂った 大きな公園が
目の前にあるせいか
我が家のお庭にはカワイイ野鳥たちがよく来ますー♪





少し前には
モッコウバラの 茂みに
シジュウカラの大群が ワット来ては
さっと去って 団体行動してるみたいー笑





すぐそばに 巣箱あるのにーー






先日は 枯れた 百日紅の木の実に
ジョウビタキの大群がー♪






とても綺麗な青空に 素敵ー♪


とにかく 写すのが何時も間に合わなくて
今回は何とかオレンジ色が 見えてますー♪




虫を食べてくれる カワイイ小鳥さんは
大歓迎だけどー
いつも居る スズメもカワイイ〜


だけど〜
大切な実や蕾を 食べる ムクドリ?ヒヨドリ?は
ちょっと 来るのは遠慮して欲しいですー笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇の 作り替え | トップ | お庭の アイアンフェンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿