Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

綺麗な 雑誌と お花

2021-06-26 | ガーデン


大好きな ポールスミザー さんが
久し振りに 出版された ガーデニング雑誌ー♪





お願いしていた 庭友さんが届けてくれましたー♪





表紙も綺麗で中身も充実ー!
これで出された本は ほぼ全部 手元にありますー笑






丁度届いた お取り寄せの雑誌





こちらも 中身は 勿論 綺麗な表紙には
何時も感動ー♪

どちらも 本好きには 大満足ー!







今朝 お庭に出て ちょっと驚いたのは〜
何時も 私が歩いている 場所から




名前も知らない 植えた覚えもない
こんな可愛い おはなが 咲いていましたー♪





たったイチリンーー
嬉しいですねー♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中庭の 景色 | トップ | ワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿