Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

久し振りに 今朝の庭

2016-07-27 | ガーデン


昨日の 涼しい雨に 洗われて 今朝は 緑が キレイに 見えています〜!

朝 久し振りに 外に出ると 又も下草が伸び放題。。
気温も 思ったより低くそうなので 急ぎ 身支度整えて蚊取り線香持って ーお手入れ開始です〜〜

今日は 古いお庭の カシワバアジサイの 周りを キレイにしました。。



休みながらの 朝 2時間♪
トケイソウは 毎日 律儀に さいていますが 1日花で ちょっと可哀想。。



お昼からは 旅疲れで おやすみと 思ったけれど
ここから見える 和庭が 荒れて 気になって 〜〜 結局 また 一時間 頑張りました〜

ゴミ袋いっぱい取って ちょっとスッキリした y.garden です〜〜♪



イガラ、に カナブン カミキリムシなど 沢山捕殺出来ました。。



根が張って 直ぐ水切れ起こして、 旅から帰ったら元気が無く心配だった 2本の アメジストセージ



昨日の 雨で 見事回復して嬉しいことです
ムラサキと ピンクの セージ 秋にとてもキレイに咲いてくれる事でしょう♪

トンボも 初めて 写しました〜♪





愉しみだった ブラックベリーは やっぱり 誰かに食べられてしまいましたよ〜〜
残りわずか。。笑



ユーホルビチョコラータ ちっちゃな白い花がカワイイ



ブラックフェンネル 今年は不作です〜〜




今日も 旅の 写真の整理が 出来なかったわ〜〜


東京旅日記 〜〜ちょっとおやすみです〜〜♪♪ 笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の夕食は 豪華に | トップ | 自由ヶ丘 散策 〜 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿