Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

ドライフラワー

2016-08-31 | ガーデン


やっぱり 暑さが 戻って来ました。。

台風の影響か 風は あるものの 日射しが 強い〜〜
久しぶりに たっぷり 水遣りです〜



トレフルには 薔薇のお花が キレイに ドライに なって ステキに並んでいます。。






これだけ キレイな色のまま ドライフラワーに なるのは珍しい。。♪





私は 薔薇も ドライフラワーも 大好き〜〜
これで お花束や リース など 出来ていて これもいいですね〜〜♪







y.garden では

今年の オルレア、、レースフラワーが ドライに なって 庭に放置です〜






これらは ニゲラ 、矢車草、 なども 放置です〜



アガパンサスも 種が いっぱいです〜


大分 遅れ気味〜早く 整理して 種を 冷蔵庫で 保存 しようと思っています〜〜

暑いと こんなことに 手抜きばかりですよーー…♪♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲の 行方 | トップ | 9月 長月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿