Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

雨上がりの お手入れ

2016-04-29 | ガーデン


昨日は1日じゅう シトシトと~ つゆの 様な雨が降っていました。。
今年は 本当に雨が多く そして 天気予報も よく当たること~~!




昨日は 久しぶりに ヨガで スッキリー♪ その後は 先生お手製の美味しいランチを 頂き ました。。!



夜は 娘宅で いろいろ造ってくれた夕食を食べて ~~久しぶりに楽な 1日でした…♪
オマケに 雨で お庭の 虫退治からも 解放されたしね。。。笑




今朝は その分 やる事は 山積みです~
朝一番は 雨で お花も すっかりなくなった チューリップを抜きにました。。
雨のお陰で抜きやすくて助かりました。
ついでに 増えすぎた ミントや グレゴマや ~終わった 球根などのお花も 処分です~







先日も 乗せた クレマチスが 余りにも キレイに 満開なので もう一度。。…♪♪





隣の矢車草と いい感じ~


大好きな 紅い薔薇。。



ノックアウト。


マリアカラス。


ウットリ お花を見ていると お手入れの たいへんなのも~足腰痛いのも~ みーんな
吹っ飛びました。…♪♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り前に ~ | トップ | 個性的なお花達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿