Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

テレビ放送の日

2022-11-14 | ガーデン


先日撮影されたトレフルの放送日






東海テレビ スイッチ!

「名古屋の藤が丘おしゃべり散策」

私の 下手な スマホからの写真で〜






お二人が 店内に 入られる場面から〜






完成品




奥のおへやで クリスマスリース作り

全て 大勢のスタッフに囲まれて
全く見る事の出来なかった場面ー♪







テレビをスマホで映しながら
思い出していますー♪








ステキに映して頂いた 東海テレビの皆様






笑顔が可愛らしい スザンヌさん




お話が明るく楽しい 兵藤大樹さん

貴重な体験を ありがとうございましたー♪



そして トレフルの二人の娘にもー♪♪  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿根草のカット | トップ | 球根の植え付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿