Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

新春の 京都旅

2019-01-04 | ガーデン


珍しく ポッカリ空いた 4日と 5日

急きょ 娘と 京都 二人旅〜♪





年末に 頼んで 奇跡的に 空いていたこの 町家旅館
とても とても いい お宿です〜♪



お部屋も こじんまりとまとまって


この タオル類と バスローブセットの 細やかな事〜♪



アメニティセットや
お茶の受けセットも 充実して


冷蔵庫の アルコール類とも全て 無料とは 驚きです〜笑



目の前には 高台寺






八坂の塔が 見えて とても 地の利の 良い場所ー!



風も 穏やかで
暖かなお天気に 恵まれて


人混みわけて 散策も 愉しい〜♪

色んな 神社で いっぱい お祈りです〜〜笑





御食事処での楽しみな 夕食は
どれも 品よく 美味しくて〜♪












大満足〜♪

食後には八坂神社や 祇園も
ブラリとして〜〜

大満足の 一日は 過ぎて行きました〜♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春の お庭 | トップ | 京都 散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿