Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

今日の お庭では

2021-05-26 | ガーデン


お部屋から 見える お庭のようすー♪





ここにある二本の しもつけ の お花が綺麗ー♪





 一本は 昔からある 普通の お花と
もう一本は 10年位前に 植えた
葉っぱが オーレアのシモツケー♪






毎年 この時期 アブラムシが いっぱい付いて
バッサリ カットしてしまうので春には 咲いたことがないー笑





今年は 変な気候のせいか アブラムシも 付かないで
2本ともに こんなに 咲いてくれて
とても嬉しいー♪

特に 珍しい お花では ないけれど
色合いも 咲き方も 可愛くて好みー!





昔からある 普通のシモツケ
隣には 終わったばかりの 白山吹
後ろには 毎日ドンドン伸びている ニンジンボク
蜜になりながら 頑張って咲いていますー♪





オーレアの 方は ディアボロと 一緒に〜ー♪





どちらも 蕾の 方が可愛いけれど
咲いたら見分けがつかないほど
似てますねー笑笑 






ついでにー笑
すぐ近くには 新しく取り付けた アイアンフェンスも
スッカリ ここに馴染んで〜

ホタルブクロと一緒にー♪

ユーカリが そびえていたとは 思えないほどー笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な お宅訪問 | トップ | 雨あがり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿