Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

雪にも負けず 元気な植物

2018-01-30 | ガーデン


朝 何気なく テレビを見ていたら
インフルエンザに かからない為には お煎茶と
日光浴と ビタミンを 取ると良いとか〜〜

お煎茶 飲み過ぎ ? 位大好き !
ビタミンも 何とか〜
日光浴 など 簡単 !お庭に出れば 取れますね〜〜笑

で 今日も チョット 寒かったけれど
お庭で 日光浴 して来ました〜♪〜笑


沢山の雪も やっと 溶け出して〜
ここのお庭で 今日も 元気な 植物は〜〜?


何と言っても ずっと こげ茶色が綺麗な
ドドナエア です〜〜♪


三本ともに 元気で
お花の無い お庭の シンボルになって居ます



奥の カロライナジャスミンも 雪にもめげず
小さな 蕾も〜〜



タイムも こげ茶色に なって
とても元気〜〜



毎度 登場の ブットレアと ニューサイランもー





今日の お花は トレフルで〜

春らしい 変わったお花が とても素敵〜♪






こんな お花達が お庭で咲いてくれる
春が 待ち遠しいですね〜〜♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり 寒かった | トップ | ワンコの つぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿