cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

出張ヨガ

2013-12-23 20:19:00 | ヨガ
今日は今年最後の出張ヨガへ行ってきました

今日のアロマはストレスや温め効果のあるゆず、ジンジャー、抗菌効果のローズマリー、クリスマスも近いのでキリストが好んだと言われるフランキンセンスをブレンドしたアロマを焚きながらヨガでした

そのあとはそのアロマブレンドをお湯に垂らした手湯のあとにハンドマッサージをしました
赤ちゃんを抱っこする生活の方でしたので内側の腕がコリコリでした

今日は娘達も参加の時間で賑やかな時間となりましたが楽しく年内のヨガも無事に終了でした

今年からジワリジワリと復活したヨガでしたが皆様のあたたかい見守りのおかげてゆったり楽しいヨガができた一年でもありました
有り難い、感謝感謝の言葉のみです
来年もゆっくりではありますがヨガとおしながらみなさんと素敵な和が広がっていければいいなぁと思っております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿