シアワセのオスソワケ

毎日を普段通りに過ごせること。
それはシンプルだけどとってもとってもシアワセなこと。

パン祭り。

2007-07-06 | パン

スンマセン・・・
またかよ?ですが、パン祭りッス。

 

 

 

  
6月23日sat.
はるゆたか&ホシノさん。
シンプルな山食を。
うぅ~ん・・・
なんだか全体的に固めな仕上がり。
あぁ・・・上手くなりたいっ。

 

 

 

 

 

 
6月25日mon.
はるゆたか&ホシノさんでバターロール。
今回はふんわり焼けました。
やっぱりこのうずうずがカワイイ。
ふふっ。

 

 

 

 

 


6月27日wed.
はるゆたか&ホシノさん。
ライ麦入りベーグル。
理想は教室のときの
ようなむっちり系(?)
なんやけどぉ・・・。

 

 

 

 

 


6月28日thu.
はるゆたか&ホシノさん。
全粒粉入りのシンプルパン。

 

 

 

 

 

 
6月29日fri.
はるゆたか&ホシノさん。
全粒粉入りレーズン山食。
前回の山食が固めだったので、
先生のアドバイスを頂いて
醗酵時間に気をつけたら
良くなりましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 
7月2日mon.
はるゆたか&ホシノさん。
どちらかと言うと、
こういう素朴な生地(リーン?というのかな。)の
パンが好みです。

 

 

 

 

 

相変わらず時間みつけてはパン焼いてます。
楽し~っ。
もっとバラエティに富んだパンを
焼きたいなぁ。
・・・焼いてみらな!
それにしても
完全に自分のための
このパン祭り・・・スンマセンッ。
懲りずにまたやるもんねっ。

 

 

 

 

 

おまけ:息子はまだ時折咳をするものの
    ゲンキになりました。
    早速母チャンに怒られとります!

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る