10×7WD

バイクと空冷RRと4輪駆動車を楽しむ。10輪7駆生活

岐阜とんかつ食べツーリング

2019年10月28日 | HARLEY-DAVIDSON

 10/20(日)

岐阜県まで、とんかつを食べに行くツーリングに参加

今日は先頭じゃないので気楽~に参加

よろしくお願いします!

 

名神菩提寺PA集合

 

ここは・・・どこやろ

米原下りてしばらく走ったところ。

 

 

うん。

やっぱり先頭じゃないのでお気楽です♪

 

それにしても信号の繋がりが良くありません。

信号自体少ないのですが、とにかく全ての信号が赤になって

なかなか進めません。

大阪府内より繋がり悪いです。

(あくまでも個人的感想です)

 

 

 

はい。

目的のお店に到着です。

私の苦手な砂利駐車場です。

抜け出せるかな?

まあ

とりあえず美味しいとんかつを食べましょう。

 

かっこええな

ヘリテイジクラシックと

見る度になんかが変わっているヘリテイジ。

間違い探し状態です。

フロントにフェアリングついてるやん。

 

ちいさなとんかつやさん 106

 

やまと豚

 

黒豚

 

群馬  鹿児島

 

真剣に悩んだ末

食べたことないかも・・・の・・群馬県産やまと豚

 

 

せんど(めいっぱい)悩んだけれども・・・

違いの分からない男・・・でした。

 

おいしかったからいいか。

 

 

このわさびの旨塩 ファンになりました。

とんかつに合います。

 

 

はい。

一人では脱出が難しいので助け合い精神。

なんせ、重いので。

 

うちの空冷ワーゲンより重いんちゃう?

(んなことないか)

 

 

池田温泉でちょっと休憩。

暑い。

革ジャン暑い。

ベンチレーター全開ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 伊吹山のふもとでのんびりと。

ここの蕎麦屋は何度か来ています。

 

家までもうひとっ走りです。

草津JCTで工事していたので渋滞していました。

行きも帰りも巻き込まれずにラッキーでした。 

 

 

 

 

 本日の走行距離 299.2km  給油 14.12L  燃費 21.19km/L

バイクは絶好調(?)

実は朝1発目はアイドリング地獄

2発目もね。

三度目の正直でまともにエンジン始動。

ツーリング中は症状が出ませんでした。


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« サイドプロジェクトカフェ | トップ | ワーゲンの集い2019深山公園 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2019-10-29 20:28:24
本巣にあるお店ですか。
本巣って日本三大桜のひとつ、薄墨桜があるところでしたっけ。
岐阜県でもこちらに近い方ですね。
とんかつは好きだし、そのうちに行ってみようかな。
わさびの旨塩も良さそうですね。
ピィさんへ (7駆)
2019-10-30 13:45:08
この辺りは何年か前に道の駅スタンプラリーで訪れたところ。
新しい道の駅が出来ていたりで懐かしいけど新鮮でもありました。
とんかつを食べに行くのに丁度いい距離でした。
ちーとん (バルちぁん)
2019-10-31 06:44:38
友達の店やん。

ちーとんとこやん大洞ちん、なんてこった。
バルちゃんへ (7駆)
2019-11-18 21:29:25
らしいですね。
言っときゃよかったね~

コメントを投稿

HARLEY-DAVIDSON」カテゴリの最新記事