空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

HONDAかっこよすぎ

2013年06月28日 | つぶやき

なんか 垢ぬけてる HONDA。

文句なくカッコよろし。 

 


 

 

 

 

ちょっと違うTV Commercialバージョン。

 

 

 

やっぱ・・・気球よりジェットでしょ

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2013-06-28 15:52:12
海辺の本宅と山の別荘。
その上にこの人、乗り物何台持ってるんだと思ってしまいました(笑)
どうせなら、NRも持ってて欲しかったな(^^)
ピィさんへ (7駆)
2013-06-28 16:09:24
確認できませんけど、一瞬出てきてたりして
ビートは出ていないようですが・・・
四輪車生産第一号の軽トラックT360も・・・
海外用CMだから軽規格は無視されたのかなー

イイですな♪ (路渡カッパ)
2013-06-30 22:58:42
古い二輪レーサーやF1、ホンダの看板イメージでもありますね。
ほんで、なんで出てこうへんの?
・・・耕うん機。
路渡カッパさんへ (7駆)
2013-07-01 10:12:25
葉巻型のF1. 今見るとすごくかっこいい。

この物語続編があります。
風呂に入った後畑仕事。
耕運機が登場。
そして夜には発電機。

コメントを投稿