空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

HARLEY-DAVIDSON 110th アニバーサリーコレクション・・・早速やってしまった・・・・

2013年04月16日 | HARLEY-DAVIDSON

 なかなかどうして・・・・細部にまでこだわっています。

 

缶コーヒーのおまけ。

UCCとハーレーダビッドソンのコラボ。

全8種類。

本日4/16(火)から発売です。

 「 HARLEY-DAVIDSON 110th アニバーサリーコレクション」

しかーし、 残念ながらMy鉄人号 FLTRX ロードグライドカスタムはカバーさせておりません。

8車種には選ばれず・・・・・残念! (販売台数が少ないからかマイナー扱い?)

 

 

それにもめげずってか腹立ち紛れに全種買占め。

勢い余ってこの「Night Treain」がだぶってしまった。

 

 

コレクション(?)がまた増えた。

 

 



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い飼い買い (バルちぁん)
2013-04-16 20:31:27
これは・・・買いでしよ?

おいらも大人買いでしょ?

いや・・・絶対買いでしょ!!!
返信する
番外? (路渡カッパ)
2013-04-16 21:26:07
なかなかズバリMyカーってのは、当らんもんですね。
しかしさすがハーレー、110周年ですか!
そこまで大人買いしたなら、オリジナル・ディスプレーケースも買うべしでしょ
じゃ、いつ買うか・・・
返信する
大人買い (バルちぁん)
2013-04-17 06:42:26
買ってきました、全て買いました。
カメラで撮影、楽しいな・・・

おいらの、ヘリテイジ・ソフティルもあったよーん。

教えてくれて、ありがとう。
返信する
Unknown (ピィ)
2013-04-17 07:53:58
缶コーヒーのオマケと考えると、すごく良い出来のものですね。
これは集めたくなっちゃいますね。
ハーレーオーナーのかなりの数がコンプリートするとしたら、かなり販促効果がありそう。
返信する
バルちぁんさんへ (7駆)
2013-04-17 08:38:05
おめでとうございます。
ヘリテイジ・ソフテイル・・・8番ね。

ロードグライドは・・・・なし。
全20種ぐらいだったらあったかも
返信する
路渡カッパさんへ (7駆)
2013-04-17 08:41:13
オリジナル・ディスプレーケース・・・
おまけ入れるためのケースが2,500円ってなんだか微妙

この手のキャンペーンってハーレーの得意技?
返信する
ピィさんへ (7駆)
2013-04-17 08:43:53
これ、すぐになくなっちゃいそう。
朝から家内がコンビニ数カ所回って買ってきてくれました。
なんせ、ハーレーの車種にうといので、店員を巻き込んで買ってくれたみたい。
で、だぶったりしてたので私がまた買いに走りましたとさ
返信する
Unknown (Tansk)
2013-04-17 20:53:55
大人買いだー(笑)

一個出来が良いと、全部揃えたくなりますよね。
僕が、カメラのレンズを一通り揃えたくなる
物欲に比べれば。。(汗
返信する
Tanskさんへ (7駆)
2013-04-17 22:14:57
うん、うん。
かわいいもんだ。 安くつくもんだ(笑)
レンズに比べりゃ
こんな大人買いは・・・
返信する

コメントを投稿