空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

食べられないマカロン?

2012年07月20日 | つぶやき

 ブログ間違いではありません。

10×7WD 

 バイクとFRスポーツと4輪駆動車を楽しむ。10輪7駆生活・・・・・・です。

 

たまにはこんなかわいいヤツを・・・・

 

 家内が趣味で作ったマカロン(?)。

 

年とって徘徊するようになったら こんなん持たせてもらおうかなー。

中に小銭と住所、氏名、電話番号書いた紙入れて・・・

 

しかし、結構 行動範囲広いかもよ・・・バイクに乗ってるやもしれんから。(ヨボヨボでも・・・)

今乗っているハーレーなら航続距離は450km

10円玉やったら電話掛けられへんし。(一瞬で終わる)

第一、公衆電話なんてなくなっているし。(困ったもんだ)

あとは・・・他力本願。 親切な人にケイタイで家に連絡してもらう?

 

ってか、マカロンと間違って食べてしまうかも・・・・近未来の私。

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2012-07-20 19:27:30
マカロンだったら食べ物だから、いくらキレイにしても消えてなくなってしまうんじゃと、マジで思いました(笑)

私は徘徊老人になったら、ペットで一般的になってきているマイクロチップを入れてもらおうかな・・・。
返信する
きっとお似合い♪ (路渡カッパ)
2012-07-21 00:00:11
可愛いですやんできれば首からぶら下げて下さいね。
>徘徊するようになったら・・・
今から、イイ心がけですね。そう遠くない将来かも。
返信する
ピィさんへ (7駆)
2012-07-21 10:41:33
マイクロチップって電源なんなんだろう?
何年かしたら取り出して交換しなきゃならないのかな?

いじめ防止のため将来、中学生全員に埋め込むようになったりして
返信する
路渡カッパさんへ (7駆)
2012-07-21 10:45:10
ループタイみたいな感覚で首からぶら下げる?

今でもツーリングは十分徘徊状態。
ナビない地図持たんで、
「ここは・・どこ? 私は・・誰?」ってなるもん
返信する
Unknown (Tansok)
2012-07-21 17:16:36
徘徊ですか。悲しい事言わないでくださいよ。いつまでもかっこ良くバイクに乗ってくださいね。
返信する
今現在 (1京都)
2012-07-21 17:29:57
あれだけうろうろと徘徊しているので
歳を取ったら家でじっとしていると予想します。
返信する
Tansokuさんへ (7駆)
2012-07-21 21:50:05
大丈夫!
あと20年はバイクに乗る予定です。
とりあえず、足腰鍛えとかなきゃ
返信する
1京都さんへ (7駆)
2012-07-21 22:06:07
年取って・・・益々絶好調
還暦に備えて赤い革ベスト作ろうかなー
ちゃんちゃんこの代わりに・・・
もちろん、じっとなんかしてませんよー

返信する

コメントを投稿