空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

ネイル?

2012年10月05日 | つぶやき

 

なんやら居間のテーブルにころがっている。

得体の知れない物体。 

くしゃみしたら飛んでいきそう。

なんとかネイル?

いわゆる付け爪?。

 

 

プラスティックの爪に絵を描くんだ。

なんだかハロウィン。

コウモリが飛んでいるみたいだけれども・・・・私の眼には・・・・なんせ・・・ローガン。

どうやら次女の仕業らしい。(只今せっせと製作中?)

それにしても・・・どんだけ作る気やろか?(ベース何本分ストックあるの?)

並べて写真撮っている私もマメだけど・・・彼女にゃ負ける。

 

こんな付け爪つけて・・・・誰とどこに行く気やー

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tansk)
2012-10-05 19:48:43
ふふふ、お父様の知らない方ですよ。(爆
材料たっぷり (路渡カッパ)
2012-10-05 22:44:55
きっと自分の分だけじゃなく、お父さんの分も作ってくれてますよ♪
こんど逢うときは付け爪した7駆さんが見られそうですね!(^_^ゞ
コウモリ?・・・んぅ~、黒いデメキンは泳いでいるようですが。
私もローガンなもんで
Unknown (ピィ)
2012-10-06 07:05:18
なかなか面白いネイルアートですね。
ジャックオーランタンとは(笑)
どっかにお菓子をもらいに行かれるのでしょうか
こんな小さいものに、うまいもんだなー。
Tanskさんへ (7駆)
2012-10-06 16:01:23
もしかしたら・・・・ゼファーに乗ってる彼かも。
最近ちょくちょく来よる・・・
多分。
路渡カッパさんへ (7駆)
2012-10-06 16:11:04
「黒いデメキン」なんて・・・口が裂けても言ったらアカン。
1年間は口をきいてくれないかも。
それか、寝ている間に爪を真っ黒に塗られるかも
実は私もそう見えました。

次回お会いするとき私の爪は真っ黒け
ピィさんへ (7駆)
2012-10-06 16:18:39
最近の若い衆は・・・
いろいろと大変です。

こんな付け爪を寝ている間に付けられたら・・・
怪我しそう。顔に・・・

コメントを投稿