空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

ハワイにて

2007年05月22日 | HARLEY-DAVIDSON
少し前の話になりますが、

娘二人が、おじいさん、おばあさんと

ハワイに旅行した際、オアフ島の空港で

「ハーレーが当たる!」キャンペーンが開催されており

私の名前で全員が応募しておいてくれたそうな。

しかし、今年の正月のことで・・・・

まだ何の連絡もないので

たぶん、いや!きっと・・“はずれ”なんでしょう

やはり、ハーレーは汗水たらして働いて買わないと

「バチ」が当たります。たぶん


おまけ①

写メールで撮ったとは思えない作品(?)です。


おまけ②

これは、・・映画 確か? “ザ・ビッグ”
にでてきた 願いを叶えてくれる・・・
よく見つけたな!
ちなみに、コインは怖くて入れなかったそうな


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ (883r)
2007-05-23 06:52:56
ハワイの写真きれいでワクワクします。
私は海外といえば、グアムに行っただけで
いつかハワイとルート66をハーレーで
走りたいとおもっています。
あとは何回か行ったことのある沖縄で
暮らしたいとおもっています。
海に潜るのもおもしろいですよ。
最近ハーレーにかかりきりで
ダイビングする時間ありませんが、
ハーレーと同じくらいおもしろいですよ!
ダイビング (883r-nb6c-grj120w)
2007-05-23 12:55:23
私は圧迫恐怖症(こんな言葉あるのかな?)
なんです・・きっと。

ですから恐ろしくってダイビングはたぶん無理です。
潜ったら別世界が開けていて素晴らしいんだろうな

とは思いますが・・・怖いです。

コメントを投稿