空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

プチツーリング

2007年04月22日 | HARLEY-DAVIDSON
本日目が覚めると晴れていた。

前日の予報では降水確率80%だったにもかかわらず。

西の空は真っ暗だけど1~2時間は降らないだろう。

と、決めつけてバイクで飛び出した。

自宅から5~6分の山坂道へ、奈良県へ向かう国道168号です。

楽しめるのは6㎞程度ですが、トンネルありコーナーありの散歩道。

後ろに見える絶壁でロッククライミングの大会があったような?

いまでも登れるのかな

ハイキングコースもあり“星のブランコ”なる、すっごい吊り橋が

あります。

たまにハイカーがおられるので走行には注意!です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7年前・・・ (路渡カッパ)
2014-07-08 17:13:45
883で行かれてたんや♪星野ブランコ。
渡ったん?ハーレーで
路渡カッパさんへ (7駆)
2014-07-08 17:59:22
よくこんな前の記事にたどり着けましたねー。
検索したら出てくるん?

鉄人号は無理やけど883やったら渡れます。(ウソ)
星のブランコは突っ込みどころ満載。
川を渡るために橋を掛けるのが普通ですが、
この橋はさにあらず。
渡るために掛けた橋です。
ハイキングで山を登りやっと辿り着いたら吊り橋が・・・・
ウケること請け合い。

コメントを投稿