空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

テーマパーク?

2010年10月17日 | つぶやき
郊外型ショッピングセンター

休日は駐車場に入るにもこの始末。

なんかに似ています・・・・

まるで、なんかの「アトラクション」

このまま車ごとジェットコースター的動きで、池にザッブーン?





店内のセンターコートでは・・・

宇宙服を着て記念撮影できます。

私も着込んで「はい!パチリ」

(どんだけ暇やねん



・・・やっぱ・・・ここは・・・アトラクション?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2010-10-18 21:34:53
宇宙服が着られるんですか。
一生に一度くらいは体験してみたいですね(笑)
本物ですか?
これ、着込むのにどのくらい時間がかかるんでしょう(^^)
ピィさんへ (7駆)
2010-10-18 22:28:19
観光地にある顔だけ出す撮影用の、
えーっとなんていうのか分かりませんが、
あの上等なヤツっていうか、素材感は本物っぽいです。

宇宙服着ていると言うより後ろから入るって感じです。
ですから着用に役5秒です。
宇宙服! (路渡カッパ)
2010-10-19 09:49:59
一着欲しいですね←ナンデヤネン?
着たままダッシュで逃げるとか・・・
すぐ捕まりそうやね(笑)
路渡カッパさんへ (7駆)
2010-10-19 13:27:46
一家に一着必要になる時代が来るかも(んなあほな)

着たままダッシュは絶対できません。
逃げる前にコケます。
そして、自力では決して起き上がることができません

コメントを投稿