移動式オービス/固定式オービス/対応アプリなど

調査したデータは、サイト「オービスガイド」や「早耳リアルタイム地域情報」、また各アプリとリンクしています。

愛知県みよし市国道153号線LHシステムオービス新設

2017-02-20 23:05:31 | 業務連絡
今日もまた新しいオービスが付きました。
情報は、ユーザーさんとフォロワーさんからでした。
画像や動画は、ALL*****さんより提供いただき、
先ほどサイトへ登録することができました。

今日の愛知県は雨模様でまだ肌寒い1日でした。
工事の方も撮影して下さった方も大変だったと思います。
※地図や動画はオービスガイドにて
http://orbis-guide.com/point/?key=1487587594
--------
さて、このオービスが登場する少し前までは、
ここから西へ少し行った場所にループコイルオービスがありました。
ちょうどイオン三好店付近なのですが、老朽化の為か?
東へ移動してLHとなってリニューアルしたわけです。
--------
R153(豊田西バイパス)は車にとっては走りやすく
速度も出やすい道です。
今後は、小型の新型オービスも導入予定なので
ゆっくりと安全に走行したいですね。

【データ】
愛知県みよし市打越町
たまご村の前
ループコイル式H
カメラ位置 上に設置
制限速度 60 km/h
車線 全車線
備考 2017年2月設置
種類 一般道路
道路名 国道153号線(豊田西バイパス)
方向 東行き
補足 豊田市方面

※アプリは早急に対応させます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シリーズの違い (OKA)
2017-03-11 02:39:29
どこで聞いたらいいかわからず、こちらにて質問失礼致します。

オービスガイドの無料版が良かったので、
有料版を買おうと思っているのですが、
いまいちシリーズの違いが分かりません。

オフライン版は
通常版と比較して地図を事前にDLする代わりに地図画像が簡易的。
通常版はgoogleMAPを使用するが、常に通信をしなければならない。
(通常版は電波が悪い場所では使えない?)

早耳ドライブは
ネズミ取りと検問情報が見れるだけでオービス情報は表示されない。
通常版&オフライン版に同じ機能があるので、有料版を買うならこれは不用。

この認識で間違い無いでしょうか?

ここで質問するべきでなかったらすみません。

コメントを投稿