OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

昨日は記念日

2009-11-20 11:37:42 | Weblog

昨日は我国にとって、記念日になりましたですね。

国会で民主党が主導の強行採決♪

これには同じ事をさんざんやってきた自公も、反対批判が虚しいだけです。

また現与党も野党時代に批判していたそれをやらかしたことで、同じ穴のなんとやら♪

もはや国会での審議なんて無用の長物ですよ。

いくら議論しても結論は最初から決まっているのです。そんなところへ出席する野党は自業自得、また与党はバカ丸出し♪

そこで代議士先生の俸給を与党は半分、野党は1/4にカットしませう。

こうして少しでも国の財政を助けるのが代議士の役目だと、強く思います。

そしてこれが究極の民主主義! 多数決の理論と選挙結果による民意の反映!

これでダラダラした国政・行政の進行も円滑に進むでしょう。

さらにこちらは役人と与党にだけ、色目を使っていれば、願い事はOK♪

一方、代議士先生は如何に国民の人気を集めるかが、一番の仕事になるでしょう。

俸給が下がった分はテレビ出演と裏金で補てんしましょうね。

ということで、昨日の記念日は何と名付けましょうか?

まさか亡国記念日とは言いたくありませんし……。

とにかく、この国の形が出来上がったのですから、めでたし、めでたし♪♪~♪

ただひとつ、ここ数年、大嫌いな共産党だけが、スジの通ったことを言っているのが、おもしろくないだけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンデルズの突出 | トップ | ハンプル・パイのイケイケ自然体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事