カタコト

今、思うこと、感じること、夢見ることを、片言で・・・

曽我梅林in小田原~!!

2008年02月27日 | Weblog
行って参りました~ぶっとび~
春を感じたくて



見えますでしょうか ふじ
富士見梅であります
こんなところがあるなんて
あ~感激の嵐でした
日本って素晴らしい
幸せでありました。。。



そして、夢中で撮影会です。





青空と花ってほんとに合うな~

そして花と団子もほんと合うな~



からみもち 大根おろしにおかかがはいっていて美味でした。

むっちゃおいしくてびっくりだったのが



手作りジェラード
ティラミス味とブルーベリー味
どちらもすごうまです
おすすめうまい



ほんにいい旅どした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿