雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

夕焼け空

2018-12-29 21:30:40 | 自然現象のこと


2018/12/29撮影
夕方、空がきれいだなーと思ったので…
撮ってみました(*^^*)




2018/12/29撮影
芙蓉の木と。
こういう影絵っぽい写真、好きなんですよねー。




2018/12/29撮影
この雲の色は何色というんでしょう?
オレンジ?黄金色?


今年もあと残すところ3日ですね。
なんだかんだあっという間の一年でした…。
てか最近やたらと「平成最後の…」ってフレーズを耳にするのですが(笑)
だから何なんだって感じですけど(^-^;










クリックお願いします

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 職場の花と野菜 | トップ | 天使の梯子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●^o^●) (たか🍃)
2019-01-03 19:42:08
みゆりさん、素敵ですぅ❤️
子供の頃を思い出します。
寒い冬でも外で夕方まで遊んでた頃を🎵
Re:(●^o^●) (みゆり)
2019-01-06 00:54:31
>>たかさん
ふと見上げたらキレイだったので思わず撮影しちゃいました~。前は空もよく撮ってたんですが最近はあまり撮ってなくて(というか明るい時間にあまり外に出ないw)久々でなんか新鮮でした~(^.^)私が子供の頃は…夕日に照らされて光った飛行機がUFOみたいに見えて騒いだりしてましたw←完全なるバカ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然現象のこと」カテゴリの最新記事