雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

ヤラれた

2007-09-27 16:40:23 | Weblog
昨日庭でミネジと遊んでいたときのこと
油断していました。。
いきなり突進してきたミネジに頭突きならぬ鼻突きをかまされてしまった><
それも顔面にTT
おかげで唇の裏が切れて・・・流血沙汰です(涙)
暫く傷口がしびれて動けませんでした;;
こんにゃろー><

前々から思っていたけど、こやつ少々距離感がわからないようなんです。
嬉しかったり興奮してくると必ず突進&タックル攻撃!!
体を当ててくるんですよね。。
嬉しいのはわかるけど。。。もうちょっと落ち着けと。
たまに勢いがつきすぎてキャイン!とか言ってるし。
自分も痛いんじゃないかよー(爆)
ほんと、お馬鹿なヤツです^^;

それと昨日は父の63回目の誕生日でした。
かといって特にプレゼントも何も用意せず、、、^^;
高血圧気味なのでケーキとかの甘い物は禁止なのですよね・・・
悲しいねぇ^^;
実は年の始めにわしは昭和19年生まれやから平成19年で死ぬんや!とかわけのわからんことを言ってたんですけどw
まぁなんだかんだ言いつつ一応今まで元気でやってこれました。^^;
ミネジの世話もあるし長生きしてくれないと困るんですがね~
もはや散歩は完全私任せなのが気になるけど・・・(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩分ひかえめです (轟)
2007-09-27 18:10:03
高血圧に塩分はひかえめですよ!



その後のおとんの血圧が気になって仕方ない。

そうなんですよねぇ・・・ (miyuri)
2007-09-28 11:57:38
塩分も糖分も控えないとね・・・。
まぁ仕事をしていない分動かないので食べる量は減ったと言っていました。
でも今度は運動不足になる恐れが
毎日ミネジの散歩に行って運動してほしいのですがそれがなかなかねぇ^^;
上手いようにいきません。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。