hanakoのつぶやき

ツイッターのつぶやき保存用のブログです。

5月27日(日)のつぶやき

2012年05月28日 04時18分36秒 | 日記
19:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
部屋決まったけど、ビミョーだな…

22:27 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日見てきた部屋、すごくいい部屋だったけどやっぱり私には贅沢すぎる気がしてきた。

22:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
それに今はこんなことに時間取られてる場合じゃないのに。もっとやらなくちゃいけないことあるのに。一番の理想は夏スクが終わってから動くことなんだけど。

22:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
今こんなに無理して動くことに意味があるのかな?そりゃ下の部屋の住人からの睡眠妨害からは逃げられるかもしれないけど。それが一番なんだけど。

22:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
今引っ越すのはかなり経済的損失が大きい。今はよくても、あとあとから絶対にひびいてくる。

22:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
やっぱり中止したほうがいいかね…。

by 87_hanako on Twitter

コメントを投稿