hanakoのつぶやき

ツイッターのつぶやき保存用のブログです。

11月9日(日)のつぶやき

2014年11月10日 06時03分32秒 | 日記

隣の部屋に女性が住んでいるのだけど、時々男性の話し声が聞こえてくる。そしてその声が聞こえてきた夜には必ず夜中にドタンバタンやっている。その頻度が最近頻繁になり毎日になった。おかげでこっちは寝不足ぢゃ~o(`ω´ )o


PCの処分完了。大きい荷物が片付いた(^-^)


きっと欲しいものは手を伸ばせば手に入るものかもしれないんだ。いや手に入るんだ。きっと手にはいる。手に入るのに、それなのに手を伸ばせないのは、手を伸ばそうとしないのはなぜなんだろう。


それはきっといつでも傍観者でいるからなんだ。


何かを選べない。選ぼうとしない。永遠のモラトリアム。


でもそれは生きていないのと同んなじ。


簡単なことなんだ。カンタンなコト。常に一番欲しいと思うものを選択すればいいだけ。だって欲しいものはわかってるんだから。


鬱と正常の境目ってどうなんだろう。
私なんてかれこれ高校生だった頃から憂鬱じゃなかった時なんてないけど、それは鬱病とは違うんだろうか…。


結構自分では人格破綻してると思う。世間的に気づかれてないだけで。


ふ~ちこちゃぁ~んヾ(。゜▽゜)ノ“@ernyankoko: @funassyi
この顔むぎゅう~
が好きだぁ~

コップのフチ子とふなっしー 8個入り12月26日発送予定 uho2.com/smartphone/det… pic.twitter.com/zdvnqPOAPD

hanakoさんがリツイート | RT