hanakoのつぶやき

ツイッターのつぶやき保存用のブログです。

8月21日(火)のつぶやき

2012年08月22日 03時54分31秒 | 日記
21:53 from web
一昨日見てきたお部屋がすごく良いお部屋だったんだけど、そのお部屋を見た後に不動産屋さんが「今から見る部屋は、もし家賃がこの部屋と同じくらいだったらという仮定で見て下さい」と言って、そのお部屋よりも2階上のお部屋を見せてくれた。

21:56 from web
そのお部屋は最上階で角部屋で窓も2面あって、窓からはスカイツリーが見えるお部屋で、はじめに見たお部屋よりもさらに良い部屋だった。実際の家賃ははじめに見たお部屋よりも6000円も高いお部屋。私にはとても借りられないお部屋だったんだけど・・・。

22:00 from web
不動産屋さんが交渉してくれてその最上階のお部屋の家賃をなんと5000円安く貸してくれることになった!(◎o◎)!スゴイ!ビックリ!今でも信じられない。

22:04 from web
もう、不動産屋さんが神様みたいに見える。その不動産屋さんいわく「あの部屋は良い部屋だけど、あの街であの家賃は高すぎて借り手がつかない。2階下のお部屋とあまりにも家賃の差がありすぎるから」と。

22:06 from web
というワケで家賃5000円落ちで貸してもらえることになったらしい。なのでその最上階のお部屋で契約決まりそう(^-^)

22:09 from web
ホント不動産屋さんに感謝だなぁ。嬉しいなぁ。前のお部屋と今のお部屋は、あんまりツキがなさ過ぎたから・・・。

22:13 from web
ホントに本当に感謝なり。世の中悪い不動産屋さんばっかりじゃないんだなぁ。

22:22 from web
やっぱり5月のときに引っ越さなくてよかった。ホントに感謝感謝。ありがとうございます!今度ちゃんとお礼しよう。

22:23 from web
引越し以外にも問題は残ってるけど・・・頑張るなりね!(^-^)

by 87_hanako on Twitter