ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

4/26 モンスター素材2点

2011-04-26 10:03:09 | 素材・モンスター



ゾンビ

縦長すぎて失敗した感がありましたが
設定を書いてるうちに愛着がわいてきました。




ゾンビ(女性)

特別(?)なゾンビ。
町娘バージョンもあるよ。


今回のテーマは「ゾンビが屏風に上手にゾンビの絵を描いた」。それはすごいゾンビだ。
落書きコーナー外のリクエストは「しばらく描かない」と公言していたのですが…

途中でリメイク前と“ゾンビ”のスペルが違うコトに気付きましたが放置しました。
(旧:zombie → 新:zombi)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/19 モンスター素材2点 | トップ | 5/1 モンスター素材2点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素材・モンスター」カテゴリの最新記事