ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

19/10/31 モンスター素材2点~かぼちゃバー商品化希望~

2019-11-01 16:39:59 | 素材・モンスター



カボチャこぞう

名前を「カボチャ太郎」にするかで悩みました。
ちっせぇ悩みだな




パンプキンウィッチ

カボチャと魔女の二大巨頭が合体。
まどろみの剣みたいなヘアースタイルだ。



今回のテーマは「ハロウィン2019~怒とうのカボチャ推し~」。
<2018> <2017> <2016>



間に合ったあぁぁぁぁぁ!
今年もBGM素材サイト『PANICPUMPKIN』様にあやかった素材更新に間に合ったあぁぁぁぁぁ!
「ハロウィンの本番って31日の日暮れからだよな!」というコトで夕方にサイト更新をさせて頂きました!
(なおブログの方は31日中に間に合わんかった模様)


それにしても急ごしらえながら悪くない感じに仕上がりました。
ぼかぁね、久しぶりにモラルの低そうなデザインのモンスターを描けて、今とても満足しているんだ。
(ちなみに前回のモラル低い素材は二年前のドラゴン(少女)にまでさかのぼる)
といってもデザイン自体は初出ではなく、どこかの世界線・時間軸にずっと存在し続けてきたんですね。



こんな感じ。見ての通り、コチラは葉っぱで胸がガードされているのです。
なお素材化の許可は貰ってるので出そうと思えば出せますね。なぜ出さぬ


しかしハロウィンの度にカボチャのキャラが増えていくと、ゴブリン族を超える大所帯になるかもしれませんね。
そのうち「カボチャ王」みたいなのがラインナップに加わっているのかもしれない…
なんかこう、ダイ大のマキシマムみたいな見た目だけ強キャラっぽいのが…


というワケで恒例のハロウィン更新でした。
久々のスピード更新キタ!…かと思っておりましたが、なにげに丸々1ケ月経過していたのですね。これが歳とってからの時間感覚か…
さて、そんな1ケ月の間に男子4継(4x100mリレー)ではアジア新での銅メダル、あと松っちゃんがナイトスクープの局長に就任したりしました。







そして!


星稜高校野球部の奥川・山瀬両選手がプロ交渉権を獲得しましたッ!!
奥川君…ヤ1位、山瀬君…巨5位

ぜひ奥川選手には開幕ローテーション(或いは…!)、山瀬選手には“慎之助”の後継者を期待したいですね。
ともあれ、まずはケガなく無事にシーズンが過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます。

(^-^)(ところで「ヤ戦病院」って何ぞや…)






~今回のハロウィン絵(?)~












<ナレーション>
その頃アーガマでは、Zガンダムのシールドを
かぼちゃ色に塗装する作業が進められていた。
コメント   この記事についてブログを書く
« 19/9/30 モンスター素材2点 ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

素材・モンスター」カテゴリの最新記事